« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

もうすぐお正月

先日、Hawaiiに住むお友達から、

Christmas & NewYear カードが届きましたmailto

微笑ましい家族写真でとても嬉しい気持ちになりましたheart02

しばらく会っていない間に子供たちもすっかり大きくなって、

月日の経過の早さに実感させられちゃいました・・・wobbly

2010_3450

さあ、もうすくお正月sun

いよいよカウントダウンが始まりましたね。

今年もいろんなことがありました。

来年はどんな年になるのかな・・・confident

愛ちゃんも一緒dogheart04

2010_3435

みなさん、今年一年間、ありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。

来年も、幸多き年になりますようにhappy01paper

2010_3440_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こたつ

すっかり、サボリ癖がついてしまいましたcoldsweats01

最近の我が家はというと・・・houseeye

基本的には何も変わらない生活をしているのですが、

唯一変わったといえば、今までリビングにソファーが置いてあったのですが、

それを撤去して、この冬からコタツを取り入れることにした事scissors

2~3年前から、冬になるとコタツの購入話になるのですが、

なかなか先には進まずじまい・・・gawk

なぜなら、コタツのある生活を想像してみるとlovely

暖かくて気持ちが良く、ゴロ~ン、ゴロ~ンとして動けなくなってしまったり、

ブ~やチ~も暖かいのを覚えてしまって場所を占領したり、

暖炉の火が無く消えかけていても暖かいから誰も薪を足したりしなかったり、

想像するとやっぱりやめようとなっていたのですng

でも大丈夫、そんな事にはなるまいと、

今年の冬は、やっぱり購入することに決め、

先日、念願のコタツが届きましたgood

2010_3318

自然が大好きな我が家はやっぱりデザインも色も自然色。

ついでに座椅子も買って、どれもサイズ、色、想像以上に良かったです。

入ってみるとやっぱり暖かくみんなとても満足heart04

我が家のコタツ生活がスタートsign01

・・・と、なったのは良いのですが~~

やっぱり、家族全員が想像していたようにcatface

あ~なったり、(次男downwardleft

2010_3325

こ~なったり、

2010_3329

そ~なったりしちゃっています。

2010_3338

まぁ~しょうがないっかぁ~、それがコタツなんだから・・・bleah

気が付けば、もう12月も残りわずか・・・。

今年もあっと言う間に終わってしまいますねshock

でも、これから始まる大事なイベントshine

クリスマスやお正月、まだまだ楽しみがいっぱいheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »