« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

GO PRO ?

突然の話ですが、

パパの会社は古~いアメリカ車の改造やwrench修理をしていて、

よくイベントに参加していますevent

その時に撮影する用のカメラcameraの種類で

GO PROと言うカメラを会社で買ったそうなのです。

通常はヘルメットなどに固定して撮影するのですが、

試しに、悪条件なバギーのフェンダーに取り付けて

パパが次男と早速撮影していましたmovie

結構なでこぼこ道なのに予想以上に綺麗に撮れたみたいですshine

さすがGO PROgood

って私、今まで全然GO PROなんて知らなかったですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ゲレンデ

日曜日、お天気は晴天sun  

気温も高くポカポカ陽気のこの日、気合を入れて早起きをし、

御嶽山へスノーボードに行ってました。

rvcardashrvcardash

いつもなら、近場のゲレンデへ行っていたのですがsnowboard

今シーズン最後のボードという事で、今回は3時間かけて御嶽山まで行ってきました。

御嶽山付近になると、景色も変わり まだまだ雪がたくさん積もっていました。

2011_4_ontake_016

ようやく到着confident

ゲレンデのゴンドラ乗り場は沢山の人たちで賑わっていました。

2011_4_ontake_018

やっぱり春のゲレンデは本当に気持ちがよく、なんせ、薄着というのがこれまた嬉しい。

2011_4_ontake_028

息子たちの友人も一緒に、絶景パノラマでパチリgood

2011_4_ontake_037 

みんな少し絶景を堪能してから・・・さぁ~出発だぁ~snowboardsnowboardsnowboard

2011_4_ontake_039

たっぷり、ボードを楽しんで、いつしか終了の時間が・・・clock

結局、最後の最後まで滑って遊んでおりました。

終わりの時間の誰もいないゲレンデも最高~~~happy01

2011_4_ontake_044

あ~楽しかったheart04

駐車場で、出会った1歳のチョコラブちゃんの女の子heartdog

2011_4_ontake_048

名前はチェスちゃんだった様な・・・?

2011_4_ontake_049

まだ若いからとっても元気で、大変そうでしたcoldsweats01

やっぱりかわいいなぁ~lovelyheart

またね~paper

2011_4_ontake_054

さすが御嶽山パワーpunchポテトチップスが破裂しそうですbomb

2011_4_ontake_059

今日はありがとう御嶽山fuji

2011_4_ontake_056

あれっどれが御嶽山なのだ???

ここはどこ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

やっと重たい身体を動かして、久々の更新です・・・gawk

この日、Hulaレッスン終了後みんなで教室の近くにある公園に足を運び、

お弁当もって、お花見へcherryblossomtulipcherryblossomtulip

2011_4_006

少々風が吹いて、ちょっぴり肌寒かったけれど、

桜の花びらも、ひらひら舞っていてのお花見は風情があり、

2011_4_035

けれど、この日は、花粉がとても多く

みんな、ご飯を食べる以外はマスクが欠かせません~bearing

2011_4_015

2011_4_016

2011_4_018

Mちゃん、ベビーカーを押して、てくてくお散歩。

裸足は気持ちがいいよねheart02

2011_4_039

  それでも、花粉症にもめげず・・・rock

みんなが集まれば、いつものようにワイワイガヤガヤ、ギャーギャーと会話が弾み、

気がついたら周りには人気がなくなっていましたcoldsweats01

2011_4_037

2011_4_033

帰り際、発見した鹿さんたちwobbly

小屋の中で休憩していて、写真が取れなかったのが、残念・・・。

2011_4_041_2

今日は、心身ともにリフレッシュできて良かった~heart02

今度は芝生がグリーンななった頃、我が家のワンコたちと

またまた足を運んでみようかな・・・confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »