« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

みんな元気!!

とっても、とっても久々のブログ更新ですcoldsweats01

お花屋さん恒例のイベントで、去年と同じ5月はお休みもなく、忙しい毎日を過ごしていました。

ようやく落ち着いたのはいいのだけれど

家のことがおろそかになってしまっていたので、今は芝生の手入れや

畑のお仕事に追われている毎日です。

そして玄関先に花壇を作りtuliptulip

2011_5_166

2011_5_168

2011_5_171_2

2011_5_169

そんな中、何より私の楽しみの時間happy01

それは、我が家のワンコと愛ちゃんと一緒にいること・・・lovely

dogdogdogdogdogdogdog

自由奔放に遊んでいるワンコたちを気にしながらeye

花壇のお手入れや芝生の草抜きをしている私です。

tulipclovertulipclovertulipclover

家の中に入りたそうなチ~ちゃんdog

2011_5_150

同じく、愛ちゃんも入りたいよ~って言っていますdog

2011_5_149

でも、ブ~ちゃんは相変わらず、のんびりしていますcatface

2011_5_151

最近では、頻繁に遊びに来る愛ちゃんとは、すっかり仲良しheart02

2011_5_162

runrunrunrun

なんだかんだと、バタバタしていますが・・・dash

みんな元気に日々過ごしていますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »