« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

朝の日課

朝晩はすっかり寒くなりましたが、

日中はポカポカ陽気の気持ちいいお天気が続いていますねsun

今日も我が家のワンコたちは、元気いっぱいhappy01

毎朝のブーちゃんたちの行動は

朝ごはん&散歩が終わりrun  私が仕事へ行くまでの間、

ブーちゃんは、日光浴をしながら一時の二度寝中sleepy

2011_10_051

でも、気持ちよく寝れるのはつかの間・・・。

そばでチーちゃんとホーちゃんがじゃれ始めて、

せっかく寝ていたのに起こされてdown

とっても迷惑そうなお顔catface

2011_10_049

2011_10_050

ならば、僕も遊ぼうと仲間に加わり始めたブーちゃん。

2011_10_042

2011_10_045

部屋の中でさんざん暴れた3匹は、「やめなさーいっsign03」って

結局私とパパに怒られてpout しぶしぶ遊び終わります。

するとお次は、

なんだかとっても静かになっている3匹eye

ふと見てみると3匹はとってもとっても気持ち良さそうにスヤスヤと寝ています

dogdogdogsleepy

それにしても、ホーちゃん、ひどい寝方だこと・・・gawk

2011_10_040

2011_10_041

この後は私に起こされて、お外の小屋でお留守番をする

ブーちゃん、チーちゃん、ホーちゃんなのでしたconfident

snailsnailsnailcloversnailsnailsnailcloversnail

ところで、すっかり巣立ったはずの2羽のツバメさん。

10月の初めごろにはいなくなる予定でしたが、

南へは渡らず、未だに夕方になると我が家に戻ってきます。

今年はまだ暖かいからかな・・・sun

このツバメさんたちがいなくなるころは、

本格的に寒くなり冬が訪れるってことですね~typhoon

2011_10_048

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気なホワちゃん

早いもので、ホワちゃんが我が家に来てから2週間が経ちます。

・・・早いsweat02

さてさて、その後のホワちゃん、我が家のルールにも

すこしづつ分かってきた様子なのですが、

オシッコだけはまだまだお勉強が必要です。

(・・・ちょっと悩みですdown

2011_10_028

だけど~何をやっても末っ子らしく皆に可愛いがられlovely

すくすくと元気に育っております。

2011_8_657

2011_8_658

2011_8_660

いつもチ~ちゃんが遊び相手になり、ブ~ちゃんには見守られ、

とってもとっても楽しそうにしています。

2011_10_007_3

2011_10_008

2011_10_010

そして、アイちゃんとも仲良しになりましたdogheart04

親子みたい・・・happy01

2011_10_018

まだまだホワちゃんは覚えることが沢山ありますflair

どんなワンコになるのかな・・・confident

2011_8_671

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒・白・茶

10月1日(土)、我が家の一員になりましたdog

2011_8_614

名前は、ホワちゃんと命名。

イエロー→白→ホワイト→ホワちゃんとなりました・・・。

通称ホ~ちゃんheart01heart01heart01

6月生まれ3ヶ月の女の子dog

2011_8_626

ブ~ちゃん・チ~ちゃんともすぐに打ち解けて安心しています。

チ~ちゃんは、早速お姉ちゃんに変身~~shine

2011_8_584

2011_8_587

2011_8_600

さて、これからこの、ホワちゃんの成長と共に、

我が家の3匹トリオがもたらすエピソードdogdogdog

2011_8_591

どうぞ、お楽しみにheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »