« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ミキサー

最近、TVとかでも話題になる野菜ジュースconfident

我が家も健康に気をつけて、やってみようということで、

以前のミキサーもアンティークでとってもお気に入りだったのですが、

葉ものだと細かくならずじまいsad

(以前のミキサー)

20126_015

そこで、新しくミキサーを購入しましたshine

やっぱり新しいミキサーだと滑らかになり、飲みやすい!!

色々なフルーツ、野菜を組み合わせて、

体思いの美味しいフレッシュジュースの出来上がりgood

この日のジュースは、トマト・スイカ・レモン・キウイ・ブロッコリー葉apple

忙しい朝ですが~、これなら、長く続けれるかな・・・delicious

20126_006

20126_009

ピカケの花が咲きましたheart02

20126_013

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜日は・・・

  先日の日曜日は、久々のADDY経営のH一家と

双子ちゃんがいるH一家が我が家に集まってくれました。

梅雨の間の晴れ間・・・sunとは良く言ったもので、すっかり晴天になり、

これまた気分も上々upupup

clovernotesclover

shineclovershineclover

今回は、BBQはもちろん、ご自慢のお手製ハンバーガーを用意しましたgood

ハンバーグ、ベーコン、ピクルス、えび、トマト、レタス、チーズ、オリーブなどなどup

お好きな具材をチョイスして、デカデカハンバーガーをがぶりと頬張り、

と~ってもご満悦しておりましたrestaurantfastfood

20126_091_2

皆さん、会話に遊びにと、楽しい一日となりましたheart02

今回は集合写真撮り忘れちゃったので残念ですが・・・bearing

20126_105

20126_104

20126_094

20126_090

20126_098

20126_102

決して、爽やかとは言いがたい2人・・・coldsweats01

20126_106

また、来月待ってますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

久々の更新ですcoldsweats01

忙しい時期も終わり、あっという間に6月に入ってしまいましたdown

今は、普段の生活に戻り、お庭の手入れや畑の手入れなどなど・・・clover

充実した毎日を過ごしております。

20126_055

ブロッコリー、キャベツ、そら豆が採れましたgood

20126_075

20126_073

20126_067

そして最近は我が家の周辺では、沢山の生物に出会いましたconfident

今年も帰ってきた2羽のツバメさんたち・・・eye

巣もリフォームして住んでいますshine

現在は、この巣の中に雛がいる様子です。

雛が姿を見せるのは、もう少し後かな・・・!?

20124_039

20126_054

ひょんな事から、保護したシジュウカラの雛たちlovely

20126_044

20126_048

隙間から、餌を運ぶ親鳥

懸命な子育てのおかげで無事に巣立って行きましたchick

20126_053

水辺の生物に昆虫たちsnail

20126_015

20126_021

20126_024

20126_005

そう、忘れちゃいけない、我が家のワンコたちも、とっても元気元気sign03

20126_058

もうすぐ、1歳になるチビっこホワちゃんは、と~ってもヤンチャですdown

20126_027

季節は、春から初夏に近づいていますねclover

今年の夏も、また楽しい出来事盛りだくさんありますように・・・confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »