« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

川遊び

木曜日、息子たちの振替え休日を使い、

ワンコたちと一緒に近くの川へお出かけすることになりました。

出発はもう少し後なのに、気の早いワンコたち・・・gawk

2012_9_004

ワンコたちは、

助手席の取り合いで、結局チーちゃんが勝ちましたcoldsweats01

20128_252

到着したいなや、真っ先に川に向かったチーちゃんdog

そんな、チーちゃんを、

ホーちゃんは、ちょっと不安そう・・・dog

ブーちゃんは、ちょっと羨ましそう・・・dog

20128_257

20128_263_2

20128_264_2

2012_9_016

息子たちも今年初の川遊びだけに、はしゃいでおりました。

大きな岩からの飛び込みができるぐらい、かなり深いですwave

2012_9_020

それにしても、チーはひたすら泳ぐ、泳ぐ・・・sweat01

なんという、頼もしいワンコだことgood

2012_9_015

2012_9_012

2012_9_018

ホーちゃんは、初めての川にちょっと不安そうでしたが、

すぐに慣れて楽しそうに遊んでいましたconfident

2012_9_009

2012_9_019

 

20128_279

20128_280

ブーちゃんは、そろそろお歳のせいなのか、のんびりしたいのかな・・・catface

2012_9_025

2012_9_026

でもやっぱり、ブーちゃんは、川で遊ぶより、食欲が勝ってしまったらしいdog

2012_9_033_2

2012_9_027_2

また一緒に遊びに来ようねfish

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »