« 初来客BBQ | トップページ | 秋ですね。 »

川遊び

木曜日、息子たちの振替え休日を使い、

ワンコたちと一緒に近くの川へお出かけすることになりました。

出発はもう少し後なのに、気の早いワンコたち・・・gawk

2012_9_004

ワンコたちは、

助手席の取り合いで、結局チーちゃんが勝ちましたcoldsweats01

20128_252

到着したいなや、真っ先に川に向かったチーちゃんdog

そんな、チーちゃんを、

ホーちゃんは、ちょっと不安そう・・・dog

ブーちゃんは、ちょっと羨ましそう・・・dog

20128_257

20128_263_2

20128_264_2

2012_9_016

息子たちも今年初の川遊びだけに、はしゃいでおりました。

大きな岩からの飛び込みができるぐらい、かなり深いですwave

2012_9_020

それにしても、チーはひたすら泳ぐ、泳ぐ・・・sweat01

なんという、頼もしいワンコだことgood

2012_9_015

2012_9_012

2012_9_018

ホーちゃんは、初めての川にちょっと不安そうでしたが、

すぐに慣れて楽しそうに遊んでいましたconfident

2012_9_009

2012_9_019

 

20128_279

20128_280

ブーちゃんは、そろそろお歳のせいなのか、のんびりしたいのかな・・・catface

2012_9_025

2012_9_026

でもやっぱり、ブーちゃんは、川で遊ぶより、食欲が勝ってしまったらしいdog

2012_9_033_2

2012_9_027_2

また一緒に遊びに来ようねfish

|

« 初来客BBQ | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

4月に黒ラブを迎えました。
ポメとチワワの小型犬しか経験がないので迷っている時からADDYのトムさんに色々相談に乗って戴きつつ
こちらのHPにも頻繁にお邪魔させて戴いて情報収集しておりました

生後7ヶ月、体重も22㎏になり車に乗る時に抱っこしているのも限界になったので何とか自分でおとなしく座っていてくれる様に練習! と挑戦したのですが興奮したのか大暴れcrying

3匹のラブちゃん達があまりにおとなしく車に乗っているので本当にビックリ!!
どうしたらおとなしく車に乗ってくれる様になるのでしょうか?
教えて戴けたら幸いですheart01

投稿: MAKO | 2012年9月 8日 (土) 19時50分

いや~、良い場所ですね~!
流れもなさそうだし人も犬も安心して遊べますね!!

それにしても2枚目の写真、最高にかわいい~ (〃´艸`〃)
ダンナと一緒にデレデレしながら何度も眺めちゃいましたheart04

投稿: ちゅらママ | 2012年9月 8日 (土) 22時52分

MAKOさま、初めまして。
コメントいただきありがとうございますconfident

ラブちゃんは、とってもユーモア溢れる性格で本当に可愛いですlovely

ラブはおとなしくなるのに2~3年はかかるとよく言われていますgawk

2~3年後には、ある程度はおとなしくなり、
言う事を聞くようになると思いますが、
それまでに、しつけをしようと思うと、
かなり厳しく教えなければ言う事を聞かないと思うので、我が家は、自然に育ててきましたbleah


でも、我が家のワンコたちは、未だに大変な時もありますpout

車中でも、本来では後部席等でおとなしくしてほしいのですが、なかなかじっとしていません。

チョコラブは、とにかく甘えっこで、運転しながら抱っこする時もありますcoldsweats01

大型犬3匹との生活は大変ですが賑やかで楽しいものですgood

MAKOさんも、これから待つハプニングにどうぞ負けないで、大きな心でド~~~ンと構えてあげていただけると嬉しいですbleah

ちなみに我が家のワンコの体重は、黒♂35キロ、
茶♀30キロ、白♀24キロです。

お役に立てたか分かりませんがdown
黒ラブちゃんとのワンコライフ、一緒に楽しみましょうhappy01
また時折、ブログの方に遊びに来てくださいね。


投稿: eri | 2012年9月 9日 (日) 23時37分

ちゅらママさん、ありがとうございますhappy01

この場所は我が家から1時間弱で着き、
とてもいい場所だけれど、休日は人気があって
自由には遊べませんdogdown
だから平日に行けば、
誰もいないからワンコたちは自由自由dogup
車の中は後ろに沢山スペースがあるのに
やっぱりラブちゃん!?
人が好きなんでしょうねdogheart04confident

投稿: eri | 2012年9月10日 (月) 07時50分

なかなかジッとしていません、の所に救われました!

ラブ3匹のeriさんちのラブちゃん達も大変なのに大型犬初心者の我が家のしつけ+生後7ヶ月のラブを同レベルで比べても無理ですよね・・・coldsweats01

ブログには頻繁にお邪魔させて戴いており今後も宜しくお願い致しますheart02

投稿: MAKO | 2012年9月10日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160986/46976464

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 初来客BBQ | トップページ | 秋ですね。 »