« 元気です! | トップページ | 旬のワカメ »

笑顔(*^^*)

今日は天気が良くて春を感じましたね。
久々に愛ちゃんと一緒にお山へお散歩に出かけました。
dogdog
写真を撮り忘れてしまいましたが、
お家へ戻ってから皆で記念撮影happy01
オヤツパワー効き目あり!!
Image


愛ちゃん、とっても楽しそうでした。
そしてとってもいい笑顔ですheart
また一緒に遊ぼうね。

Image_2


|

« 元気です! | トップページ | 旬のワカメ »

コメント

ぶふっ、おやつを前に女子に圧倒されてる
ブーちゃんが可笑しい (〃´艸`〃)
愛ちゃんってなんとも優しい笑顔ですよね♪
ほんわか癒されます .+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちゅらママ | 2013年3月 8日 (金) 16時36分

ちゅらママさん、ありがとうございます。
急に春になりましたねー。
愛ちゃんも暖かくなって来たので、少し頻繁に遊んであげないと〜^o^

ブーちゃん、確かにいつもいつも女子力に負けております(≧∇≦)

投稿: eri | 2013年3月 9日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160986/49729075

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔(*^^*):

« 元気です! | トップページ | 旬のワカメ »