霧=晴れ

昨日の雨は夜明けと共に上がりましたねsprinklesweat01

ここら辺は山なので、雨が上がると必ず霧が発生するんですsweat01

ひどい時には濃霧発生注意報みたく、本当に周りが見えないぐらいwobbly

今朝もmist霧が出ました2009sato_116_2 マイナスイオンたっぷりですconfident

いいお天気になるんだろうな~confident   朝日がキラリshineと顔を出すのを待っていると、

東の方からゆっくり昇って来ます。

さあ、晴れるぞsun  また一日がんばりましょうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと幸せ 軽トラ編

064_5田舎暮らしに欠かせないもの、それは軽トラdash

ここら辺では一家に一台は必ずとあります!・・・と言ってもいいでしょう。

ここへ引っ越してくる前は軽トラなんてほど遠い車でしたが今ではなくてはならない存在の軽トラさまhappy01

こんなに小さくても働きものsweat01狭い田んぼ道もすいすい動き回りdash荷台には薪を積んで運んだり、ゴミだし行ったり、農具を積んだり・・・○○○○○リgood

資源回収、学校の草刈り、行事事には何台もの軽トラが出動しています。

今日、軽トラでちょっとそこの郵便局へ行きましたpostoffice駐車場でお友達に出会いました。なんと、お友達も軽トラで、お互いニコッと笑い手を振り合いましたhappy01バイバーイpaper

街にいた頃じゃ、絶対恥ずかしいと思ってたんどろうなぁthink情けねぇthink

でもshine今ではこういうのって、何だかいいですねheart02heart02heart02                       

ちょっと小さな幸せheart04

ほのぼの気分でお家へ帰りましたhousedash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気がいいですね!!ちょっと一息しましょうか。

こんにちは。今日はとてもいい天気ですねsun

run朝からちゃっちゃとお洗濯してお布団も干しました。t-shirtdenimお日様いっぱい浴びたお布団はポカポカで気持ちがいいですもんね。  

                                                                                          018_2_2 我が家のチャボさんたちもお外で日向ぼっこしています。 自由気ままに地面を探りあっちへ行ったりこっちへ行ったり、何かご馳走みつけたかなsnail                                                                               

YouTubeでHawaiiを検索waveこんな日にぴったりのMusicがありました。これを視聴したら、またいっぱいのPowerをいただいた様な気がしましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)